2ヶ月の入院をコレ 一本で

緊急入院してから2ヶ月と少し。リハビリのため転院することになりました。

入院した時に持っていたのはわずかに

超シンプルなストレート端末 Willcom nine. と、リンケージ社のUSB互換バッテリー兼ACアダプター ACLK-04 、それにミニUSBケーブルだけ。

Willcom nine. だけで結構できるもので、リアルタイムとはいかないがtwitterも出来る。ジャパンネット銀行の取引明細を見れたがワンタイムPWのあれがないので金の移動は試せなかった。
レンサバの契約更新のコンビニ払い伝票の発行も出来た。実際に払いに行くのは家族だが。
Yahoo!TOTOの結果確認や購入。G-mailで登録した他のアドレスをfromにしたメールの送信。
こうしてココの更新も出来る。
2ヶ月の入院をよくWillcom nine.一本だけで乗り切ったものだ。
でもヤッパ スマホ欲しかったな。アイホーン買お