WiFiSnapが全然話題にならない

WiFiSnapが全然話題にならない
WillcomスマートフォンWILLCOM 03アドエス(Advanced/W-ZERO3[es])を無線ルータ化するソフト。
WiFiSnapが全然話題になってませんね。

そりゃ出来る事はフリーソフトのZEROProxyや、最近日本語版が出たWMWifiRouter(有料)と同じですから今更の感はありますが・・・

ZEROProxyより使いやすい、WMWifiRouterより安いし、Willcomの公式ポータルからダウンロードできるし、遅れて来た本命じゃないですか?

ウィルコムのホームページにも公式社員ブログにも、有力なファンサイトにも全然出てないじゃないですか。冷遇され過ぎです。


あ、でも私は「どこでもWi-Fi」を使うのでWiFiSnapは試用だけで済ませるつもりです(^^;


無線LANルータ化ソフトWiFiSnap

株式会社ネットビジョン