久しぶりにうれしい出来事

私はあまりプライベートを暴露するようなことは書かないので迷ったけど、うれしくて書いてしまいます。

9月からパソコン教室の講師をしています。11月末で最初のクラスの方々が修了されました。修了された皆さん二十数人の皆さんが講師の私に、修了にあたってひと言ずつ書いた手紙と・・・年末ジャンボ宝くじをプレゼントしてくれました。



生徒の皆さんは就職支援プログラムの一環で選抜されてきた人達。つまり今お仕事が無くて困っている人達。その人達がお金を出し合ってプレゼントしてくれるなんて・・・感激&ビックリです。

頑張って教えて良かった。今担当しているクラスも頑張ろうって気になります。

久しぶりに凄くうれしい出来事でした。ありがとう。皆さんも早く良いお仕事に出会えるよう応援しています。