自分で作るスケジュール帳

最近はスケジュール帳を自分で作ってます。市販のモノで千数百円とか二千数百円とかするじゃないですか、日付が印刷されただけのノートなのに。

でも市販のスケジュール帳って一長一短で、それだけお金を出しても80%くらいの満足度しか得られないんですよね。だから自分で作ってみました。

満足度100%かって?いえいえ75%くらいです(笑)

でも千~二千円出して80%の満足度と、タダで75%の満足度なら後者の方が納得ゆく(あきらめがつく)と思いませんか?




こんなものでよろしければご自由にお使いください。

2009年から先のスケジュール帳のPDFファイルと、さらに今回から「年を入力するだけでその年のスケジュール帳を自動生成するExcelシート」も公開しました。

詳細とダウンロードは下記より


自分で作るスケジュール帳