自分で作るスケジュール帳 2

先日リスト型(下図)のスケジュール帳を公開したばかりですが



急遽、カレンダー型(下図)のスケジュール帳も公開します!!



リスト型は毎月1日が同じ場所から始まりますが、カレンダー型は年/月によっって始まる位置が異なります。
だからExcelで自動生成するのは難しい…という思い込みがあったんです。


でも先日リスト型スケジュール帳を公開してた後、ちょっと考えたらカレンダー型は実は難しくないことに気づきました・・・で、作ってしまいました。

2009年~2012年の分のスケジュール帳はPDF化したものがダウンロード可能です。

年を入力するだけでスケジュール帳を自動生成するExcelシートはまだチェック中なので公開はもう少し先になります。春分の日秋分の日の判定や振替休日が結構難しい・・(^^;


詳細とダウンロードは下記

自分で作るスケジュール帳