iPhoneを批判すると凄いことになる

森公美子さんが所属事務所の公式ブログで「iPhone買ったけど使い難い」と愚痴ったら凄い事になってます。
公式ブログ自体はコメントなど受け付けない仕組みなので炎上することもないわけでが・・・

森公美子 iPhone」でネットを検索すると、こんなフレーズがズラズラ・・・いろんなブログやサイトで森公美子さん批判が沸き上がってます。(公美子が久美子になってたりします)



森公美子がiPhone3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判

森公美子に見るムラ社会ガラパゴスケータイ

森久美子のiPhone批判はあまりに本人の馬鹿さ加減を露呈してて見苦しいですね。

森公美子iPhoneが小さすぎてタッチできない

森公美子が自身のブログでiPhoneを使えない使えないと喚いているようだがこんなこと書いて恥ずかしくないのか

森公美子オフィシャルブログ 要するに「使い方は店員に聞くもの」という信じられない「常識」が垣間見える

森公美子さん世代の人達にはiPhoneは使いこなせないと思う。

森公美子さんのような人にいきなりiPhone売っちゃいけなかったね

森公美子さんがiPhoneを酷評してる件ですがマカーとしては気になる話。

森公美子が自身の公式ブログで「iPhone」の操作性の悪さやソフトバンクショップ店員の対応を猛烈に批判

森公美子が自身のブログで最近購入したiPhone3Gを痛烈に批判しています!

森公美子がiPhone3Gを大批判!使いづらいサポートが悪い解約したい!

森公美子iPhoneを猛烈批判「売りつけりゃいいって事ね

森公美子がブログでiPhoneをボロクソ

森公美子がiPhone3Gを痛烈批判!

森久美子さんがiPhoneにマジギレ

森公美子iPhoneにキレる

森久美子さんのiPhone批判について

森久美子さんドコモの携帯電話からiPhoneにアドレス帳を移行するのに三日費やしたiPhone

森久美子さんがiPhoneに不満爆発である件について記事にしてみたいと思います

森久美子さんがiPhoneについての苦情をBlogに書き話題になっています



中には個人の人格を攻撃するようなモノまであります。



もし、あなたが自分のブログ/サイトのアクセス数を増やしたければiPhoneを痛烈に批判してみるといいかもしれない。
(ただしコメントは禁止設定)
そうすると、貴方のサイトをターゲットにした批判や反論が沸き上がり貴方のサイトへのアクセスが急増するかもしれません。
貴方はホトボリが冷めるまでコメント禁止設定のまま、ひたすらスルーします。
ホトボリが冷めたころには貴方のサイトはyahoo!googleの検索でも上位に出てくるようになっている・・・かも?