iPhoneアプリを作りたい

iPhoneアプリを開発するのにiPhoneは要らないのです。iPod Touchも要らないのです。iPhone SDKにシミュレータがあるので実機テスト段階になるまでは要らないのです。

でもコレは必要です



仕方なく入手しました。

液晶画面はまるで鏡のようで鼻毛チェックくらいできそうです。今まで私が持っていたPCはMSのVisual Studio2008 の最小スペック1.6GHzにも届かないものでVBアプリの開発でも結構大変でした。

でもこれなら推奨スペックに近いうえ画面も広いので・・・ってあんたコレでWindowsアプリを開発する気?

いやだからiPhoneアプリを作りたいんだって・・・でもSDKの使い方がさっぱりわかりません(^^;