ウィルコムの新製品スクープ?(DIME誌)

数日前からあちこちのブログで取り上げられていましたが、やっと地方都市の書店にも最新のDIME誌(08号)が並びました。


他人のブログを引用して書いても良かったんだけど数日待てば手に入るんだし情報を引用するなら本買ってからだろ



画面上部のピクト(小さなアイコン)が如何にも無線通信端末。PHS無線LANの両方を積んでるっぽいですね。PHSは要らないと思うんですけど。PHSが有るって事はPHS回線契約とセットでないと買えないんでしょ?(少なくとも当面は)

でも「どこでもWi-Fi」があれば端末側にPHSは要らない。(その為の「どこでもWi-Fi」)

Willcomブランド初のPHS無し端末にならないかと妄想したが無論そんなモノは出ない)

でも、これって3/22の日記で書いたコレ



人間の考えることは同じ・・・ってことか