並んだ人の素性が測れる

GIZMODE JAPANによると、米国のApple StoreiPhone 3GS購入のために列に並んでたらスティーブ・ウォズニアックApple Storeのマネージャーと登場。列に並ばずに「このお店の最初のiPhone 3GSを手にするのは僕でもいいかな?」と列に並んでいるみんなにききました。そしたら、みんな「もちろーん!」て答え、列の先頭に割り込んだようです。

アメリカのiPhone3GSの列にあの大物が割り込み?
http://www.gizmodo.jp/2009/06/iphone3gs090624.html

そこに並んでた人達は、その人物がウォズニアックだということを、彼がどういう人物かを知っている人ばかりだったって事でしょうね。
いくら著名人でも街で見かければただのオッサンなんですけどね。