iPadのキーボードアプリ

 昨日iPadの画面キーボードのサイズが調整出来たり、両親指に割り当てられるように出来れば・・・と書いたけど




iPadキーボードを分割・縮小できるアプリ(WIRED VISION)



あるじゃないですか!!
これこそ神アプリ。 iPad買っちゃえ衝動が一気に高まります。

 でも実際に使った人のレビューを読むと、これiPadの標準キーボードをサイズ調整したり分割したりしているわけじゃなないようです。

 これは専用のキーボードを持つメモ帳アプリのようです。iPad標準のキーボードと異なり英数字専用で日本語入力できないらしい。人柱となられた方の尊い犠牲に敬礼。
買っちゃえ衝動下がりました。



今日も在庫ありました。WiFi64だけですが天神のアップルストアです。