CAMANGI FM600 どこが良いのか?

 各キャリアのスマートフォン以外のAndroidの7インチ前後のタブレットはどれも似たようなもので、選択する決め手に欠ける???とお考えの貴兄。
 CAMANGI FM600は付属するカバー(ケース)が良いですよ。(笑)


 身の回り品として程々の質感。背面カメラ用の穴が無い・・・大丈夫。2段折り曲げ式は伊達じゃない。




 折り曲げて底部分を引っ掛けるポイントによって角度も選択できます。ゴムベルトに引っ掛けたり、ポケットに引っ掛けたり



 名刺撮影なんかにも手ごろです。「名刺認識王」というアプリで試したところジャストフィット(アプリが優秀だからでもある)




 CAMANGI FM600は用も無いのにIME(日本語入力アプリ)がひょこひょこ出てきてイラッとさせられる点だけが不満。Androido端末は、これとCREATIVEのZen Touch2しか持ってないので断言するのは無理があるのを承知で断言しますが、このFM600に入っているビルドにはIME起動トリガーに絡む問題がある。CAMANGIの社内ビルドですよね。修正版出してくださいよ