XOOMアップグレードAndroid3.1

 MOTOROLAのXOOMのアップデートがやっと来ました。



アナウンスには無かったようですがmicroSDも使えるようになり、OSの仕上がり度も含めてやっと完成品になった感じです。 バージョンが3.1で完成品って某Windowsみたい

 もっとも今となってはASUSのEee Pad Transformer(5万4千円くらい)やAcerのICONIA TAB A500(3万6千円くらい)と魅力的なライバルがあるのでXOOMはもっとドーンと値下げするか、何か凄いオマケをつけないと売れなくなっちゃうでしょうね。 逆に売れなくて持ってる人を滅多に見かけない、ある意味「稀少品」みたいな状態になるかも知れません。 もう買う人いないでしょ?