よくこんな記事載せたな…iPhone3GSは売れてないみたいな

すでに多くの人がiPhoneをもっているのだから、去年ほどの盛り上がりが無いのは当然だが、しかし下記の記事の書き方はチト酷い。まるでAppleのファンの反発を誘っているかのようだ。



1年前の「iPhone 3G」ほどは盛り上がらない「iPhone 3G S
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090623/332475/
Appleのファン・サイトは発売待ちの列に関する記事を掲載し,実際よりも盛り上がっているよう見せる無駄な努力をしている…


もしかして本当に反発を誘ってる?釣り記事?



日本でのiPhone3GS発売開始の時間に合わせるかのようにマイケル・ジャクソン死亡のニュースが流れたのは、文字通り不幸でしたねぇ。iPhone3GS発売に関して朝のニュースでは全然流れてなかったみたい。