献血ひさしぶり

献血ひさしぶり
久しぶりにイムズ8Fの献血ルーム「ハッピークロス」に行った。日頃あまり良い行いはしていない私なので、せめて死ぬまでに100回献血しようと思ってる。まだまだ死ねない。

成分献血をお願いされるものと思っていたら400cc献血をお願いされた。
もしかしたら休日は献血者が多いので一人あたりの所用時間が1時間半くらいかかる成分献血でなく、十数分で終わる単純な献血で待ち時間が少なくなるように図っているのかもしれない。

全然待ち時間無しで採血に入ったのはその効果か



献血を終えて少し休憩してかたショッピングに出たのだが、少し疲れ気分がよくない。もう少し休むべきだったか?もう若くないからな